この度、ブラウブリッツ秋田では下記の選手と2013シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

江崎一仁(えさき かずひと)

【ポジション】DF
【生年月日】1986年10月31日
【身長・体重】180cm・74kg
【出身地】茨城県
【経歴】成立学園高→法政大→カターレ富山
【2012JFL出場記録】25試合0得点
【コメント】
来年も秋田にお世話になります。
『江崎がまだ秋田にいる。うっとしいな。』とサポーターではなく、相手チームに思われるようなプレーをしたいと思います。
サポーターはもちろん、TDK時代から支えてくれた今までの選手全ての気持ちを全身で感じながら、戦います。
応援よろしくお願いします。

二戸将(にと まさし)

【ポジション】DF
【生年月日】1989年5月5日
【身長・体重】170cm・65kg
【出身地】大阪府
【経歴】ガンバ大阪ユース→びわこ成蹊スポーツ大
【2012JFL出場記録】30試合1得点
【コメント】
今シーズンは苦しい戦いになり、思う様な結果が出せなくて残念でしたが、その悔しさをバネに来シーズンはもっと自分の持ち味を発揮し全力でチームのために秋田のために戦いたいと思います。
サポーターの皆さんにはどんな時でも凄く熱い応援をしていただいていたので、自信を持ってプレーすることができるとともに、自分を後押ししてくれてもいました。ですので、来シーズンは多く試合に勝って、たくさん喜んでいただけるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

前山恭平(まえやま きょうへい)

【ポジション】MF
【生年月日】1987年12月10日
【身長・体重】163cm・62kg
【出身地】佐賀県
【経歴】佐賀北高→福岡大
【2012JFL出場記録】26試合2得点
【コメント】
今年も応援ありがとうございました。来年こそ結果を残せるよう頑張ります。

川田和宏(かわた かずひろ)

【ポジション】MF
【生年月日】1982年6月11日
【身長・体重】173cm・70kg
【出身地】福岡県
【経歴】国見高→福岡大→大分トリニータ→ガイナーレ鳥取→松本山雅FC→FCガンジュ岩手→FC秋田カンビアーレ
【2012JFL出場記録】32試合2得点
【コメント】
今シーズンは応援ありがとうございました。クラブと契約更新させていただき、来シーズンもブラウブリッツ秋田でプレーすることとなりました。
みなさんの応援のおかげで今シーズンは全試合フルタイムで出場することが出来ました。来年も全試合フルタイム出場を目指し、ブラウブリッツの勝利に貢献出来るよう、頑張ります。

三好洋央(みよし ひろちか)

【ポジション】MF
【生年月日】1987年5月17日
【身長・体重】178cm・72kg
【出身地】長崎県
【経歴】大分トリニータユース→大阪教育大
【2012JFL出場記録】29試合3得点
【コメント】
今年以上の結果を出せるよう頑張りますので、来年も応援よろしくお願いします。

鈴木健児(すずき けんじ)

【ポジション】MF
【生年月日】1986年9月3日
【身長・体重】180cm・70kg
【出身地】秋田県
【経歴】新屋高→FC東京→アルビレックス新潟シンガポール(シンガポール)→FC東京→ガイナーレ鳥取
【2012JFL出場記録】12試合0得点
【コメント】
また1年地元であるブラウブリッツ秋田でプレーする事になりました。
来シーズンはチームも個人的にも飛躍できるように、そして秋田県民に愛されるチームを目指して頑張っていきたいと思います。