いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
1月14日(水)より、高知県でのトレーニングキャンプが始まりました。
トレーニング初日となる1月15日(木)午前、高知県立春野総合運動公園GIKENスタジアムにて歓迎セレモニーが開催されました。

はじめに、高知県議会 副議長 上田貢太郎様より歓迎のご挨拶を頂戴しました。

激励品として以下を贈呈いただきました。
- 高知県議会様「姫カツオスティック」
- 高知県様「ごっくん馬路村」
- 高知市様「高知市産メロン」
- 高知市議会様「高知市産いちご」
- 高知県観光コンベンション協会様「土佐文旦」
- 高知市観光協会様「芋けんぴ」
- 高知県サッカー協会様「フルーツトマト」
- オリエントホテル高知様「花束」
- 高知市旅館ホテル協同組合様「四万十天然水」

激励品をいただいた後、チームを代表して吉田謙監督が、素晴らし環境を用意していただいたことに対して御礼を述べると共に「本気の毎日を過ごしていきたい」と意気込みを語りました。


高知キャンプは高知県様、高知県観光コンベンション協会様はじめ、多くの皆さまにご協力いただき、今年で11年目を迎えました。
ブラウブリッツ秋田は3週間後に迫った明治安田百年構想リーグ開幕に向けて、トレーニングを実施してまいります。
高知キャンプトレーニングのスケジュールはこちらからご確認ください。