アウェイゲーム2連勝と好調なブラウブリッツ秋田!チームは絶好調だゴン!
今週末6/9(土)に八橋球技以上で行われるイベント情報を追加するゴン!
上小阿仁村の日開催にあたり、来場者に抽選でプレゼントされるほおずきはなんとなんと1パック15粒入ったものを20名様にプレゼントするゴン。8月に収穫され次第、当選者のおうちに届くゴン!

勝利時または引き分け時のMVP賞は、上小阿仁村から上小阿仁村産のあきたこまちを1年分(90kg)とフルーツほおずきとなっているゴン!太っ腹だゴン!

いつもいつも来場者の皆さんからご好評いただいております「いつも応援場ありがとう弁当」は、「夏を先取り冷やし中華」を販売するゴン。また、今回注目のお弁当は上小阿仁村の高橋旅館が手掛けている、上小阿仁村の農産物を活かした「道の駅弁当」を販売するゴン。
お米はもちろん地元でとれたあきたこまち米で、野菜や山菜も地元産の特産物を使用しているゴン。
秋田の特産物でもある鰰(ハタハタ)も使用しており、上小阿仁村初の「秋田の弁当」として販売しているお弁当が八橋にやってくるゴン。
僕も必ず食べるゴン!

「山菜鰰めし」、「鶏鰰めし」の2種類を限定で各25個ずつ販売するゴン。おっと僕の分を差し引いて24個ずつになるから早めに並んで下さいだゴン。

どっちのお弁当も750円で販売するゴン!

あげあげたんぽも注目だゴン

6月6日(水)のエフエム秋田で放送中のラジオ番組「BLAUBLITZ On the wave」にあげあげたんぽの出店者「若者会議」の桝本さんが特別出演するゴン!