久しぶりの更新でごめんだゴン!決して何にもしてなかったわけではないゴン。ちゃんと色々な所に出向いて活動はしてたゴン。
秋田のママのための情報誌「ママファミ」の雑誌にもたびたび出演していたゴン!
これからはマメに更新するからチームはもちろんだけど僕のことも応援してちょうだいだゴン。

ところで、今年からブラウブリッツ秋田を応援していただいている「ADK富士システム」と「秋田電機建設」さんとecoの活動を広げるecoプロジェクトが始まったゴン!第一弾は雄物川の一斉清掃活動だゴン。
雄物川は秋田市や仙北市、大仙市、横手市、湯沢市、美郷町、羽後町、東成瀬村などの飲料水として大事な川だゴン。
みんなにとって大事な川を今回オリジナルecoビブスを着用して、ブラウブリッツ秋田の選手たちとフロントスタッフ、「ADK富士システム」と「秋田電機建設」の社員の皆様と一緒に清掃をしてきたゴン!

早速開始ー!と思いきや、歩く人歩く人から写真撮影のお願いでなかなかゴミ拾いが出来ずに。。。

ようやく落ち着いたところで、ゴミ拾い開始。早速草の中からゴミを発見!

大金選手は果敢にも生い茂った草の中へ!かっこいいなぁ!

約1時間半の清掃作業は終わり雄物川流域は綺麗になったゴン!
最後はみんなで記念写真!
ハイチーズ・ゴン!

第二弾のeco活動は6/24の試合会場で行うゴン!みんなと一緒に地球環境を考えるeco活動を広げるゴン!