いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、4月21日(日)14時キックオフの「明治安田J2リーグ 第11節 ジェフユナイテッド千葉 vs ブラウブリッツ秋田」において、クラウドファンディング「秋田はもっと強くなる!行くぞJ1!秋田一体クラブハウスプロジェクト」のお申し込み受付を実施することになりましたので、お知らせいたします。

当日はブースにて返礼品の一部を展示予定です。 ぜひお立ち寄りいただき、ご支援へのご協力をお願いいたします。

対象試合

2024年4月21日(日) 14時キックオフ
2024明治安田J2リーグ 第11節 ジェフユナイテッド千葉 vs ブラウブリッツ秋田
(会場:フクダ電子アリーナ(千葉))

ブース開設場所

フクダ電子アリーナ アウェイゲート(南西ゲート)付近

販売時間

12時~14時(予定)

お申し込み時の決済方法

本プロジェクトについて

2024年、ブラウブリッツ秋田は設立15周年を迎えました。
どんな時もクラブを支え続け応援いただいている皆様に改めて感謝を申し上げます。

昨年6月、企業版ふるさと納税を活用し、悲願であった天然芝の練習場の使用を開始。
この度、第二着工期としてクラブハウス建設を進めていましたが、昨今の建設資材費の高騰により、当初の計画であった建設費2億円から4億円に膨れ上がってしまいました。
今日に至るまで、建設計画を何度も修整し、最低限必要な施設のみで建設を着工することと致しましたが、クラブの明るい未来を築くうえで、選手たちを取り巻く環境整備は必要不可欠であると考え、今回のプロジェクト実施に至りました。
節目のシーズンに決意の挑戦。

ブラウブリッツをもう一段階進化させるために新たな拠点を創ります。
秋田一体で進化と挑戦を続ける。
ともに強い未来をつくりましょう。熱いご支援、よろしくお願い致します。

クラウドファンディングについて

目標金額

30,000,000円

支援募集期間

2024年3月1日(金) 15時~5月30日(木) 23時

資金使途

今回のプロジェクトでご支援いただいた資金は、 クラブハウスのトレーニングルームのトレーニング機材や選手の控室のロッカー(木造)、選手の練習後の食事を作る厨房などの施設内の環境整備に充当させていただきます。

クラウドファンディング特設ページ

https://readyfor.jp/projects/blaublitz2024

備考

  • 本企画は、ブラウブリッツ秋田とNPO法人ハミングバード様との共同企画となっております。
  • このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援をした時点で申し込みが確定し、その後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
  • 領収書は発行されませんので予めご了承ください。