いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

ブラウブリッツ秋田では3月1日(金) 15時よりクラウドファンディング「秋田はもっと強くなる!行くぞJ1!秋田一体クラブハウスプロジェクト」を開始することとなりましたので、お知らせいたします。

本プロジェクトについて

2024年、ブラウブリッツ秋田は設立15周年を迎えました。

どんな時もクラブを支え続け応援いただいている皆様に、改めて感謝を申し上げます。

昨年6月、企業版ふるさと納税を活用し、悲願であった天然芝の練習場の使用を開始しました。
その上で、この度、第二工期としてクラブハウス建設を進めておりますが、昨今の建設資材費の高騰により、当初の計画であった建設費2億円から4億円に膨れ上がることになりました。

クラブとしても、できるだけ費用を圧縮すべく建設計画を何度も見直しましたが、今後ブラウブリッツ秋田がJ1に昇格できるようなクラブになるためにも妥協のない環境整備が必要不可欠であると考え、今回皆さまのお力をお借りすべくプロジェクト実施に至りました。

節目のシーズンに決意の挑戦。
ブラウブリッツ秋田をもう一段階進化させるために、新たな拠点を創ります。
秋田一体で進化と挑戦を続けるために、ともに強い未来をつくりましょう。
熱いご支援、よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングについて

目標金額

30,000,000円

支援募集期間

2024年3月1日(金) 15時 ~ 5月30日(木) 23時

資金使途

クラブハウス建設費用の一部

リターン品(一例)

  • 新クラブハウスへのお名前掲載
  • タンブラー
  • クラブハウス建設記念アクリルスタンド
  • 2023シーズン選手実着用トレーニングユニフォーム(選手別)

※その他のリターン品については順次公開予定です。

クラウドファンディング特設ページ

特設ページはこちら

プロジェクト運営について

今回のクラウドファンディングは、ブラウブリッツ秋田だけで取り組むのではなく、NPO法人ハミングバード様と一緒に進めさせていただいております。

運営団体

ブラウブリッツ秋田新クラブハウスプロジェクト実行委員会
(NPO 法人ハミングバード / エーツーケア株式会社 / 株式会社アプリコット / 株式会社ブラウブリッツ秋田)