いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

クラブ設立15周年を記念し、松本英子さん作詞作曲、ha-jさん編曲で制作いただいている「15TH ANNIVERSARY SONG」について、2月12日(月祝)に行われるファンサポーターミーティング内でレコーディングイベントを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

多くの皆様からお寄せいただいた歌詞、フレーズを起用しながら現在楽曲の制作をいただいております。

ついては、ファン・サポーターの皆様と共に楽曲を制作していきたいという想いのもと、歌詞募集と合わせて一部楽曲内の音源にファン・サポーターの皆様の声をのせることになりました。

当日はファン・サポーターミーティングの会場へ松本英子さんにお越しいただき、収録を実施する予定です。

ファン・サポーターミーティングはどなたでもご参加いただけます。
ぜひご来場いただき、多くの皆様とともに記念ソングを制作しましょう!

日時

2月12日(月祝)  10時〜11時30分
※ファン・サポーターミーティング内で実施

レコーディングイベントゲスト

松本英子さん

松本英子さん プロフィール

秋田県秋田市出身 1999年歌手デビュー。 福山雅治氏プロデュース「Squall」 が40万枚のヒットを記録。
秋田わか杉国体ではテーマソングの作詞・歌唱を担当。ラジオDJ、バックコーラスとしても活躍中!
2023シーズン最終戦では、BBパークステージにご出演いただきました。

参加申し込み

お申し込みはこちら

備考

「15TH ANNIVERSARY SONG」制作決定についての詳細はこちらからご確認ください。