いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
11月17日(金)、秋田キャッスルホテルにて「2023ブラウブリッツ秋田シーズン終了パーティ」を開催しました。
当日はスポンサー企業を中心に約160名の皆さまにご出席をいただきました。

開演冒頭、岩瀨浩介代表取締役社長より、1年間のご支援に対する御礼を述べると共に、今季の成績、昨年よりも大きく来場者数を伸ばすことができたことなどをお話しさせていただきました。

続いて吉田謙監督からも今季ご支援をいただいたことへの御礼を述べました。

来賓を代表し、鈴木雄大潟上市長より、シーズン終了のねぎらいのお言葉と、現在潟上市に建設を進めているトレーニング施設について、引き続き企業版ふるさと納税にご協力をお願いしたいとのお話をいただきました。

鈴木健太秋田県議による乾杯の音頭の後は、歓談がスタート。
ご来場いただいた皆さまと選手・スタッフが会話や記念撮影・サイン、またご来場いただいた皆さま対象の抽選会をお楽しみいただきました。

最後に、キャプテンの飯尾竜太朗選手から御礼と、工藤嘉範秋田県議より中締めのご挨拶をいただき、パーティは終了となりました。

ご来場いただきました皆さま、大変ありがとうございました。