2011年シーズンも12月11日(日)開催のホンダロックSC戦(八橋陸)をもちまして無事、JFLの全日程が終了となりました。

チームは最終順位が14位と苦しいシーズンとなりましたが、皆様の応援がどんなときでもチームの、選手たちの力になったことは間違いありません。一年間本当にありがとうございました。

さて、今シーズン年間パスポートのスタンプラリーを集めた皆様に応募のお知らせです。
以下の通りに応募いただければ、皆さまが集められたスタンプに応じて賞品を弊社からご送付させて頂きます。

大変恐れ入りますが、スタンプが5個以上押されている方々の年間パスポートをご送付ください。
ご送付先は下記の通りになります。
※12月11日の試合会場で年間パスポートを回収させていただきました方はご対応は不要です。
賞品の到着をお待ちください。

なお、回収した年間パスポートに関しましては賞品の発送と一緒にお送り致します。

<スタンプ5個到達>
・選手1名サイン入り2011JFLガイドブック(選手は選べません)

<スタンプ10個到達>
・2011シーズン全選手集合生写真(非売品)

<スタンプ17個到達>
・全試合観戦感謝状
・全選手サイン入り色紙(お客様の名前入り)
・さらに抽選で5名様に全選手サイン入りレプリカユニフォームにお好きな背番号を
 付けてプレゼント!

送付先:〒010-0951
秋田県秋田市山王3-1-7 東カンビル4F
秋田フットボールクラブ スタンプラリー賞品プレゼント係

回収期限:2011年12月29日消印有効
※賞品の発送は、2012年1月中とさせていただきます。