いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、駒澤大学の松本ケンチザンガ選手が2024シーズンよりブラウブリッツ秋田に加入することが内定いたしましたのでお知らせいたします。また、8月4日付けで、公益財団法人日本サッカー協会よりJFA・Jリーグ特別指定選手として認定されましたので、合わせてお知らせいたします。

松本 ケン チザンガ(まつもと けん ちざんが)

ポジション

FW

背番号

42

生年月日

2002年3月14日

出身地

埼玉県

身長/体重

191cm/85kg

所属歴

桜井sss-越谷football club-浦和東高校―駒澤大学

特徴

規格外のポテンシャルを持つ、大型ストライカー。空中戦で前線を制圧するのみならず、スピードにも優れ、ポストプレーからのアシスト能力も兼ね備えている。

コメント

本日リリースがありました通り2024年シーズンからブラウブリッツ秋田に加入する事になりました。駒澤大学の松本ケンチザンガです。

まずは、幼い頃からの夢のスタートラインに立てたことを嬉しく思います。これまで自分を支えてくれた家族、熱くご指導してくださった指導者の方々、常に切磋琢磨し自分を高めてくれたチームメイト、そして熱意を持ってオファーを下さったブラウブリッツ秋田に心から感謝しています。

これまでの自分に関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちを持って、ブラウブリッツ秋田の勝利のために誰よりも熱く闘いますので応援よろしくお願い致します。