いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
5月21日(日)に開催されるアウェイ・モンテディオ山形戦において、モンテディオ山形U-23マーケティング部Presents「奥羽本戦」特別企画として「利き米チャレンジ」が開催されることになりましたので、お知らせいたします。
なお、本企画はモンテディオ山形U-23 マーケティング部のメンバーが企画〜イベント実施までを行っています。
※モンテディオ山形U-23 マーケティング部とは、23歳以下の高校生・大学生で構成されたマーケティング組織です。
https://www.montedioyamagata.jp/club/my-u23/

利き米チャレンジについて

本企画は、美味しいお米の生産地として知られる秋田県・山形県のお米を実際に食べ比べしていただくことで、お米の違いを理解し、両県が誇るお米へのリスペクト・愛着を深めていくことを目的としています。
この企画は両クラブのホームタウンである秋田県・山形県両県庁のご協力により実現しました。
利き米に成功した方には山形のお米(雪若丸もしくはつや姫)と秋田のお米(サキホコレ)を1種類ずつ(各2合)のプレゼントをいたします。

対象試合

5月21日(日)14時キックオフ
2023明治安田生命J2リーグ 第 17 節 モンテディオ山形 vsブラウブリッツ秋田
(奥羽本戦ダービーマッチ)

日時

5月21日(日)10時30分〜14時
※先着200名様
※お米がなくなり次第終了となります。

場所

参加費

無料

協力団体

モンテディオ山形・ブラウブリッツ秋田・山形県庁・秋田県庁

お米