いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
2023シーズンの新たなグッズとして髙田椋汰選手・鈴木陽成選手考案の「ロングスロータオル」を発売することとなりましたので、お知らせいたします。

また、毎シーズン皆さまからご好評をいただいている「選手フェイスタオル」も、2023Jリーグ新人研修の一環として、両選手が商品化企画・制作に参加しましたので、あわせてお知らせいたします。

ロングスロータオル

ブラウブリッツ秋田の攻撃の起点の一つロングスロー。
雨天時など、ボールを投げるときに滑らないよう、ボールをタオルで拭くシーンが見受けられます。
「ロングスローでこのタオルを掲げているサポーターさんがたくさんいたら、より気合が入る」という選手の声をもとに、新たにロングスロータオルを販売することとなりました。
既に選手は、4月29日のホームゲームより使用しています。

ロングスローからの攻撃で歓声がスタジアムに轟(とどろ)くよう、ぜひお買い求めください。

販売価格

FC会員価格:2,900円
一般価格:3,190円

選手コメント

髙田椋汰選手

スタジアムでたくさんの方々に掲げてもらえるようにと考え製作しました。
「轟け」という言葉は、ブラウブリッツ秋田の名前の由来でもある、イナズマがピッチ内を轟け!という意味を込めて、この言葉にしました。
他のクラブにはない、ピッタリな言葉だと思います!
タオルを掲げてスタジアムを青に染めて一体感を増しましょう。
たくさんの人に手に取ってもらえるのを楽しみにしてます。

鈴木陽成選手

今回ロングスロータオルの製作を監修させていただきました!
皆さんがタオルを掲げることで大きな力になります。
スタジアムを青色で染めましょう。
ぜひ、ロングスロータオルを買ってスタジアムに足を運んでください!

発売日

5月17日(水) ヴァンフォーレ甲府戦

2023選手フェイスタオル

今シーズンは新たな生地でバージョンアップ!
選手が企画に参加した商品となっており、これまで以上に選手のこだわりがつまったアイテムとなっています!
ぜひ、推しの選手のタオルを掲げて応援してください!
※展開は選手・監督・ブラウゴンとなります。

販売価格

FC会員価格:1,500円
一般価格:1,650円

発売日

5月28日(日) 大分トリニータ戦