いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
ブラウブリッツ秋田は2014シーズンよりJリーグに参入、2023年5月7日(日)の2023明治安田生命J2リーグ第14節終了時点でJリーグ通算396ゴールを記録、400ゴールまであと4ゴールとなりました。
そこで、記念すべき400ゴール目のスコアラーを当てるTwitterキャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。

参加条件

  1. ブラウブリッツ秋田公式Twitterをフォロー
  2. 予想する400ゴール目のスコアラーと達成試合を記入し、対象のツイートを引用リツイート

※非公開ツイートの場合、リツイートを確認することができませんので、予めご了承ください。
※オウンゴールの記入は無効です。

応募期間

〜5月14日(日)13時29分まで

賞品について

400ゴール目のスコアラーと達成試合の両方を当てた方の中から抽選で1名様に、全選手選手サイン入り試合球をプレゼントいたします。
なお、スコアラーと達成日の両方を当てた方がいなかった場合は、スコアラーを当てた方の中から抽選で1名様に、当該選手のサイン入り色紙をプレゼントいたします。

オウンゴールの場合は、ご応募いただいた全ての方の中から抽選で1名様に、当該試合のスターティングメンバーのサイン入り色紙をプレゼントいたします。

当選発表について

当選者の方には、400ゴールを達成した試合の翌営業日に、クラブ公式Twitterよりメッセージにてお知らせいたします。