いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では下記の選手について2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

選手名

小柳 達司(こやなぎ たつし)

ポジション

DF

背番号

3

生年月日

1990年2月7日

出身地

千葉県

経歴

つつみFC-三郷早稲田中-専修大松戸高-日本体育大-ザスパクサツ群馬-ツエーゲン金沢-ザスパクサツ群馬-ツエーゲン金沢-ヴァンフォーレ甲府-ブラウブリッツ秋田

2022シーズン出場記録

  • J2リーグ:27試合0得点

コメント

ブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆さん!
お久しぶりです、小柳達司です!

私は秋田に来て心から良かったと思っています。素晴らしい仲間に出会い、様々な経験をして、サッカー選手としても人としても大きくなれたと感じています。
それと同時に若い選手に負けたくない、まだまだ成長したい、もっとできるはずだという気持ちもさらに大きく湧いてきた1年でした。
このオフシーズンはたくさんの別れがありましたが、来シーズンは多くの出会いがありチームもまた進化できるチャンスだと思います。
ブラウブリッツ秋田は、クラブだけでは成り立ちません。スポンサー、サポーター、ボランティアスタッフの方々、アカデミー、広く言うのならば秋田県民の皆様の協力と熱い情熱が必要です。我々選手は、魅力あるチームそして躍動するプレーができるように日々努力します。
是非スタジアムに足を運んで試合を観に来てください!
来シーズン、多くの喜びを共有できるようにブラウブリッツ秋田を共に作り上げていきましょう!!
秋田一体!!