いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
2020シーズンから3年にわたり、「ブラウブリッツ秋田応援女子マネージャー」として活躍いただいた、品川 香穂(しながわ かほ)さんが今シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。
スタジアムではBBパークからのリポートや時には大人のサッカー教室、抽選会など多くのイベントに参加し、たくさんの方に笑顔を届けてくれました。試合会場以外でもSNSなどでブラウブリッツ秋田の魅力をたくさん伝えていただきました。
残念ながら応援女子マネージャーとしての活動は終了となりますが、今後の品川香穂さんのご活躍を楽しみにしています。

プロフィール

【名前】品川香穂(しながわ かほ)
【生年月日】2002年4月6日
【出身地】秋田県秋田市
【経歴】
2014年~2017年:秋田在住アイドルグループ「pramo」メンバーとして活動
2020年~:ブラウブリッツ秋田応援女子マネージャーとして活動

コメント

最初は、サッカーに全く詳しくない私が応援女子マネージャーになっても大丈夫なのかな。と大きな不安がありました。
就任発表当日、たくさんのサポーターの方達とお話することができ、皆さん本当に優しくて出迎えてくださり、これから頑張ろう!という前向きな気持ちになることができました!グリーティングや、お見送りの際には、かほちゃん!!と声をかけてくださることが多くなり、本当に本当に嬉しかったです。
コロナ禍で異例の活動となり、最初はなかなか皆さんと触れ合うことが出来ませんでしたが、少しずつ緩和されお話しする機会も増え、イベントも開催されるようになり、秋田に盛り上がりが帰ってきた時の嬉しさは忘れません。
主にTwitterで情報発信していく中で、自分のことをツイートしてくれたり、リプをくれたり、ブラウゴンとの写真を載せて褒めてくださったりと、たくさんのツイートを見つけるたび本当に嬉しく、とにかく嬉しく、元気と自信をもらいました!!
ありがとうございます!!!
2020年から活動させて頂き、就任1年目の年にはJ3優勝・J2昇格という貴重な体験をさせて頂きました。
自分が気づかないところで、皆さんが笑顔になってくださっていたり、元気を与えられていた事を考えると、自分なりに一生懸命頑張っていてよかったなと思いました。

3年間という長いようで短い間でしたが、皆さんに出会えて良かったです!そして、サッカーの知識も増え楽しさも知ることができ、尚且つ、ブラウブリッツ秋田の良さを知ることが出来て本当に良かったです!

改めまして、3年間本当にありがとうございました!!!