10月23日(日)14時キックオフの「2022明治安田生命J2リーグ 第42節 TDK presents ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台」について、下記の通り席種・席割りを変更して運用することになりましたので、お知らせいたします。
当日は多くのビジターサポーターの来場が想定されています。全てのお客様の安心・安全を考慮し、席種・席割り及び持ち込みに関するルールを変更し、運用することとなりました。
どうぞ、ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、声出し応援エリアは、ホームゴール裏自由席並びにビジターゴール裏自由席のみとなります。
他席種での声出し・太鼓などの鳴り物の使用・大旗の使用・横断幕の掲出はできませんので、ご了承ください。

※ホームバックスタンド自由席及びビジターバックスタンド自由席については、発券枚数に応じてエリアの境界を変更する場合があります。予めご了承ください。

なお、ゲートに関してはバックスタンド自由席を除き今季ホームゲームと同様となります。
バックスタンド自由席のみ、ホーム・ビジターそれぞれの入退場ゲートを設けます。

 

声出し応援・鳴り物の使用
大旗の使用・横断幕掲出・立ち見
ビジターのユニフォーム
・グッズ等持ち込み
ホームのユニフォーム
・グッズ等持ち込み
SS指定席 × ×
ホームS指定席 × ×
ビジターS指定席 × ×
東自由席 × ×
ホーム西自由席 × ×
ビジター西自由席 × ×
ホームゴール裏自由席 ×
ビジターゴール裏自由席 ×
ホームバックスタンド自由席 × ×
ビジターバックスタンド自由席 × ×
東自由席車いす席 × ×
西自由席車いす席 × ×

チケットのファンクラブ会員先行販売は10月6日(木)13:00~、一般販売は10月9日(日)10:00~を予定しています。