いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
8月4日(木)、にかほ市の市川雄次市長へ、岩瀬浩介代表取締役社長とMF23稲葉修土選手が訪問しました。

岩瀬社長からは、クラブのホームタウン市としてご尽力いただいていることへの感謝と、8月4日(木)のホームゲームを『自治体サンクスデー』としてにかほ市の皆さまをご招待させていただく旨、お話しをさせていただきました。
市川市長からは、「都市対抗野球大会のTDK硬式野球部への応援、にかほ市健幸プロジェクトなどを通じ、にかほ市を盛り上げていただき感謝している。今後も様々な取り組みを通して、にかほ市を盛り上げてもらえれば」とお言葉をいただきました。

自治体サンクスデーについて

8月7日(日)18時キックオフの「2022明治安田生命J2リーグ第30節 あきたレディースクリニック安田 Presents ブラウブリッツ秋田 vs 水戸ホーリーホック」において『自治体サンクスデー』を開催、ブラウブリッツ秋田のホームタウン市であるにかほ市の市民の皆様を無料で試合にご招待いたします(申し込みは締め切り済みです)。

詳しくは、8.7【にかほ市】 自治体サンクスデーご招待のお知らせ をご確認ください。

ブラウブリッツ秋田は、今後もホームタウンのにかほ市と共に歩んでいきます。