いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では、ブラウブリッツ秋田U-18の下記2選手を、Jリーグ公式戦に出場可能となるトップチーム選手に登録(2種)しましたので、お知らせいたします。

鈴木 陽成(すずき ひなせ)

ポジション

MF

背番号

45

生年月日

2004年12月22日

出身地

秋田県秋田市

身長/体重

159cm/57kg

所属歴

寺内ブルーウィングスサッカースポーツ少年団─ブラウブリッツ秋田U-15─ブラウブリッツ秋田U-18(秋田商業高)

コメント

この度、2種登録されることになりました、鈴木陽成です。
スクール生の時から憧れていた中で、ブラウブリッツ秋田の一員としてプレーできることが本当にうれしいです。
たくさんのことを吸収し、自分のレベルアップに繋げて行きたいと思います。
自分の武器はドリブルです。一刻も早くソユースタジアムのピッチでプレーできるように、日々の練習からひたむき×全力で頑張ります!超秋田一体で応援よろしくお願いします!
We Are AKITA!

大友 侑也(おおとも ゆうや)

ポジション

MF

背番号

46

生年月日

2004年6月12日

出身地

秋田県秋田市

身長/体重

167cm/65kg

所属歴

飯島南FC─ブラウブリッツ秋田U-15─ブラウブリッツ秋田U-18(秋田中央高)

コメント

この度2種登録されることになりました。大友侑也です。
ブラウブリッツ秋田のアカデミーに入ってからずっと目指していたプロの舞台に立つという目標に近づくことができ、とてもうれしく思います。
ここからが大事だと思いますので、感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢で日々努力し続けたいと思います。
そして、自分の特徴である、スピードや運動量を活かして少しでも早くピッチに立ち、秋田の勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。