いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田U-15より、ナショナルトレセンU-13(東北)に4名の選手が選出されましたのでお知らせいたします。
4選手は5月28日~29日に岩手県フットボールセンターで行われるトレーニングに参加します。

U-13東北 選出選手

黒木 蓮(くろき れん)


生年月日:2009年10月17日

出身地:秋田県由利本荘市
経歴:仁井田レッドスターズ→ブラウブリッツ秋田U-15
スクール由利本荘・にかほ校出身
コメント:選出されてとても嬉しいです。責任と感謝の気持ちを忘れず、積極的にチャレンジし、学んで吸収してきたいと思います。全力で頑張ります。

佐々木 翔大(ささき しょうだい)


生年月日:2009年4月3日

出身地:秋田県秋田市
経歴:仁井田レッドスターズ→ブラウブリッツ秋田U-15
コメント:選ばれた責任と自覚を持って、チームの指導者の皆さんや仲間のみんなのため、そしてこれまで支えてくださった方々のためにも一生懸命全力で頑張ってきます。

高橋 快(たかはし かい)


生年月日:2009年7月5日

出身地:秋田県にかほ市
経歴:ニカホWin-S FC→ブラウブリッツ秋田U-15
スクール秋田校・由利本荘校・にかほ校出身
コメント:今回は、初めてのナショナルトレセンということで、少し緊張をしていますが、チームの代表として精一杯頑張りたいです。

渡邊 航輝(わたなべ こうき)


生年月日:2009年5月5日

出身地:秋田県秋田市
経歴:下新城SS→ブラウブリッツ秋田U-15
スクール秋田校出身
コメント:体と、足の速さを生かして誰にも負けないように頑張ります。