今後の地域との繋がりをより強固のものにすべく開始した『秋田一体プロジェクト』の第一弾として、2月18日(木)、前山恭平クラブコミュニケーターが臨港警察署にて講演を行いました(秋田一体プロジェクトとは)。

この日は70名の警察署員を前に、『ブレない想い』をテーマに講演しました。
前山クラブコミュニケーターはこれまでの人生をもとに、サッカー選手になるまでの過去、プロサッカー選手としての経験、そしてこれからの目標や意気込みをお話し、「新たな目標抱くことの重要性とその目標に突き進むブレない気持ちの重要性」をお伝えました。

臨港警察署の署長さまからは、「一人一人のモチベーションを高めることにつながる、非常に良い講演でした」と好評のお言葉をいただきました。

ブラウブリッツ秋田では『秋田一体プロジェクト』を始動し、皆様から前山恭平クラブコミュニケーターと実現したい地域貢献活動のアイデアを募集しております。地域のために、前山恭平クラブコミュニケーターをご活用ください!

秋田一体プロジェクトへの企画・アイディア募集はこちら

今後とも、ブラウブリッツ秋田は『秋田一体プロジェクト』を通じ、地域の皆さまと共に活動をしてまいります。