2月20日(土)、21日(日)の2日間に渡り行われた、株式会社財産コンサルティング様主催のお客様感謝祭に参加しました。

ブラウブリッツ秋田では、ホームゲーム会場に常設しているキックターゲットを用意、お子様から大人の方まで多くの方に楽しんでいただきました。もちろん、ブラウブリッツ秋田のマスコットキャラクターブラウゴンも登場し会場を盛り上げました。

IMG_4236

キックターゲットに参加いただいた方には、参加賞として非売品のブラウブリッツ秋田オリジナルハンドタオルを、さらにお子様にはお菓子をプレゼントさせていただきました。

隣のブースではフリーマーケットを行っており多くの方がお買い物をされていました。

IMG_2636
たくさんあって迷うゴン。

キッチンスペースではおしること、コーヒーを無料で振舞っておりキックターゲットを行った方、またフリーマーケットでお買い物された方が休憩をしており、ゆったりと楽しんでくださいました。

IMG_4241
早く食べたいゴン。。。。。

IMG_4244
いただくゴン!!

今回イベントを行った秋田市保戸野にある財産コンサルティング社屋には、打ち合わせルームや、キッズスペースのほかに実物のキッチン、バスルームが展示してあり実際に使い勝手を知ることができるコーナーがありました。

IMG_2673
このように料理するゴン!!

IMG_4249
大きい体でも、のびのび入れるゴン!!!

また、ブラウブリッツ秋田のコーナーではファンクラブ会員受付や、年間パスの販売も行いました。

今回協力いただきました株式会社財産コンサルティング様誠にありがとうございました。

ブラウブリッツ秋田ではこれからもスポンサーの皆様とともに秋田を盛り上げていきます。

株式会社財産コンサルティング
010-0904
秋田市保戸野原の町8番27号 (秋田大付属中学校隣)
TEL:018-824-0234
FAX:018-824-0230
www.zaisan-consulting.co.jp