10月17日(土)〜18日(日)の2日間にわたり、秋田市八橋のCNA秋田ケーブルテレビ本社で行われた「CNA★フェスタ2015」にブラウブリッツ秋田が参加しました。
イベントでは、ホームゲーム時に常設しているキッズフットボールパークの「パターサッカーゴルフ」を楽しんでいただいたり、グッズ販売を行うとともに、ブラウゴンも登場!2日間ともにステージに登壇し、ホームゲームの告知を行いました。

毎年行われているこのCNA★フェスタ2015は、秋田ケーブルテレビが主催し、CNAを視聴している方、地域の方々に楽しんでいただく事を目的に行われています。
フェスタではサンマが無料で振舞われたり、人気キャラクターショーが行われ、多くの方が足を運んでいました。

ブラウブリッツ秋田が行っていたパターサッカーゴルフは、2日間合わせて750人を越える方々に楽しんでいただきました。ブラウブリッツ秋田のブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

また、今シーズンの最終戦11月23日(月祝)に行われるSC相模原戦は、秋田ケーブルテレビ提供試合となっておりますので、ぜひご来場ください

今後も、ブラウブリッツ秋田は地域の皆さんとともに活動を行ってまいります。