8月29日(土キ)、ブラウブリッツ秋田の応援サンドウィッチである「キャベツたっぷりサンド」の店頭PRを、マックスバリュ茨島店、マックスバリュ広面店で実施しました。

茨島店にはDF5初田真也選手、MF15半田武嗣選手、MF18鈴木健児選手が、広面店にはGK1浅井俊光選手、MF19アグスティンオルテガ選手、ブラウブリッツ秋田マスコットキャラクターのブラウゴンが駆けつけました。

発売後初めてのPR活動だったということもあり、多くのお客様が手に取り、ご購入くださいました。また、ご購入いただいた方には、この日限定の選手カードを直筆サイン付きでプレゼントさせていただきました。

このキャベツたっぷりサンドは、8月1日より、秋田県内のマックスバリュ全店舗にて発売しております。
昨年好評だった「勝ち点3サンド」に続く、株式会社たけや製パンとのコラボ企画第2弾です。キャベツをたっぷり(約100グラム)使い、ハムとチーズが絶妙にマッチした商品となっております。パッケージの裏面は選手カードとしてランダムになっていますので、お気に入りの選手をぜひ集めてください。

価格は一つ333円となっており、これは勝ち点3を意味しています。
期間限定販売となりますので、お早めにお買い求めください。