1月18日(日)、秋田にあります秋田拠点センターアルヴェにて「2015公式ユニフォーム発表会」を行いました。
ブラウブリッツ秋田は2015シーズンよりオフィシャルサプライヤーとして株式会社アスレタ様との契約締結を報告させていただき、ATHLETAのロゴを背負って戦うファーストシーズンに選手たちが着用する公式ユニフォームをファン、サポーターの皆様に披露しました。

フィールドプレイヤーのファーストユニフォームにはこれまで同様明るいターコイズブルーを基調とし、秋田県のカラーであります「えんじ色」をイメージして右肩部分にワンポイントの赤を採用しました。秋田県の血をユニフォームに流すということを表現しています。フィールドプレイヤーのセカンドユニフォームは初採用となります「オール赤」とさせていただきました。秋田県のカラーを背負って戦うことを表現しています。ゴールキーパーのファーストユニフォームは初採用となりますグレーとさせていただきました。ゴールキーパーのセカンドユニフォームは明るい黄緑となっております。


2015公式ユニフォーム発表会のモデルとなったのは新加入の松本拓也選手、アグスティン・オルテガ選手、下田光平選手です。新たにATHLETAユニフォームで戦うブラウブリッツ秋田への応援よろしくお願いいたします。