10月6日(日)の第28節ブラウブリッツ秋田 対 Y.S.C.C戦に冠マッチとして協賛いただいています。スーパーセンターアマノ様に社長・監督はじめスタッフと選手達がご挨拶にいきました。

岩瀬浩介取締役社長、与那城ジョージ監督、古賀隆一ヘッドコーチ、白須達也トレーナー、DF4 木内瑛選手、MF16 三好洋央選手、GK23 熊野一樹選手、DF33二戸将選手がご挨拶に行き、「初の男鹿開催という意味でも男鹿市民の皆さんにチーム一丸となり勝利を届けたい」と意気込みを話しました。

スーパーセンターアマノ(株式会社アマノ)の天野良孝代表取締役社長からは「私たちの地元男鹿での試合に、是非勝ってもらいたい!」と激励をいただきました。

最後は従業員の皆様と記念撮影!

その後、スーパーセンターアマノ男鹿店において、今回の男鹿初開催を記念しての「いつも応援ありがとうコラボ弁当」の販売と、監督やスタッフも交えてビラ配布を店頭で行いました。

ここで大活躍したのが三好選手。
お客様のふところにしっかりと入り予定していた販売数を大幅に上回り、急遽、追加で作っていただき販売しました。
お客さまからは「観に行くから頑張ってね!」とたくさんの応援をいただき、販売した弁当は1時間で全て完売しました。

このコラボ弁当は男鹿開催限定で試合会場でも販売いたします!数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。

今回の訪問にあたりご対応いただきましたスーパーセンターアマノの皆様、本当にありがとうございました。