いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

2月23日(日)、秋田駅ビル トピコ3F「ブラウブリッツファンラウンジ」にて、「2025明治安田J2リーグ第2節 愛媛FC vs ブラウブリッツ秋田」パブリックビューイングを開催しました。

事前募集で当選されたBLAU FAMILIE会員の皆さま以外にも、多くの方が立ち見で来場いただき、一緒にブラウブリッツ秋田を応援いただきました。
試合前には、フロントスタッフの蜂須賀孝治と前山恭平クラブコミュニケーターによるトークショーを実施し、キックオフに向けてムードを高めました。

また、試合前とハーフタイム、試合後には蜂須賀による館内アナウンスも行わせていただきました。

試合は、小松蓮選手の2得点で見事勝利し、開幕2連勝を飾りました。

本イベント開催にあたりご協力いただきました秋田ステーションビル株式会社の皆さま、当日ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

ブラウブリッツ秋田は今後も、地域に密着した活動を続けてまいります。