いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。

3月24日(日)、イオンモール秋田 セントラルコートにて「2023明治安田J2リーグ 第6節 清水エスパルス vs ブラウブリッツ秋田」のパブリックビューイングを開催しました。

当日は開場時間前より多くの方にお並びいただき、ステージイベントがスタートする頃には、ユニフォームを着用したサポーターの皆さんでセントラルコートが埋め尽くされました。

ステージイベントにはMCとしてシャバ駄馬男さんが登壇、さらに前山恭平クラブコミュニケーターとブラウゴンも登場!

ホーム開幕2連戦の1万人応援プロジェクトの振り返りや、清水戦のスターティングメンバーをもとに、注目選手の紹介や試合の見どころを、内容濃くじっくりと解説しました。

試合が開始してからは、お買い物途中のお客様が足を止めて観戦している姿も見られました。

試合中、秋田が攻撃に向かうシーンや、シュートのシーンでは歓声が何度も上がり、多くのお客様に楽しんでいただきました。

立ち見の方も多く、302名のお客様にお集まりいただきました。

当日ご来場いただきました皆さま、また本イベント開催にあたりご協力いただきましたイオンモール秋田の皆さま、ありがとうございました。