いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

8月20日(日)、ソユーゲームフィールド御所野店で行われたブラウブリッツ秋田応援企画イベントに、DF5 河野貴志選手、FW29 齋藤恵太選手、GK31 圍謙太朗選手、前山恭平クラブコミュニケーター、ブラウブリッツ秋田マスコットキャラクターのブラウゴンが参加しました。

今回のイベントは7月22日(土)に開催された応援企画イベントの第2弾として実施されました。
会場でグッズを購入していただいた方にサイン会と写真撮影会を実施し、多くの方と触れ合うことができました。

試合翌日のイベントということもあり、来場された方から選手へ激励の言葉をかける場面が多く見受けられました。

お子さんとハイタッチをしたり、写真を撮ったりするなどブラウゴンは大人気でした。

会場ではブラウブリッツ秋田をイメージしたアイスが販売されていました。

普段はお子様のみが遊べるアスレチックパークでは選手とブラウゴンが特別に中に入れていただき、子どもたちと一緒に遊ぶ姿も見られました。

 

ソユーゲームフィールド御所野店ではブラウブリッツ秋田のグッズを販売しておりますので、イオンモール秋田にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

グッズ販売詳細はこちら

イベント開催に際し、ご尽力いただきました株式会社ソユーの皆さま、ありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田は今後も地域に密着した活動を続けてまいります。