いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
6月3日(土)、4日(日)の二日間にわたり、イオンモール秋田にてイベントを開催しました。

初日は「CNA秋田ケーブルテレビ PRESENTS パブリックビューイング in イオンモール秋田」と題してパブリックビューイングを開催。
秋田ケーブルテレビ様にはガラポン抽選会をはじめ、秋田犬グッズを販売、CNA秋田ケーブルテレビショップとも連携していただき多くのお客様に喜んでいただくことができました。

パブリックビューイングには、立ち見を含めて約260名の方が来場。
試合前にはMF16井上直輝選手、DF39星キョーワァン選手によるトークショーを開催しました。
試合は残念な結果となりましたが、多くの方にご来場、またお楽しみいただくことができました。

翌日には「CNA秋田ケーブルテレビ PRESENTS シン・体験イベント」を開催。
ブラウブリッツ秋田では運動神経向上スクールとサッカースクールの体験会を行いました。
サッカースクール体験会には、GK30安田祐生選手、MF45鈴木陽成選手、前山恭平クラブコミュニケーターも参加、参加いただいたお子様とプレーを楽しみました。

また、両日共にブラウゴン、たれみみだいちゃん、ケービーが登場し、訪れていたお客様との写真撮影会を開催しました。

今回のイベント実施に当たりご協力いただきましたCNA秋田ケーブルテレビ様、イオンモール秋田様、誠にありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田は今後も地域と共に活動を行って参ります。