いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
11月19日(土)、ホームタウンサンクスキャラバンの一環として、山王商店街にて「1日店長」企画を実施しました。

ホームゲームのBB秋田横丁にも出店いただいている「ラムだっちゃ」では、FW40青木翔大選手が1日店長を務めました。

キッチンカー前での商品のご提供を行いました。
多くファン、サポーターの皆さまにご来店いただいき、写真撮影やサインなどおもてなしをさせていただきました。

同じくBB秋田横丁に出店いただいている「とんかつかつ吉 山王店」では、MF15江口直生選手が1日店長を務めました。

配膳やファン・サポーターの皆さまとの写真撮影、サインなどおもてなしをさせていただきました。
この日は江口特別定食が販売され、多くの皆さまにご注文いただきました。

本企画実施にあたりご協力いただきましたラムだっちゃさま、とんかつかつ吉 山王店さま、ありがとうございました。

本企画は「ホームタウンサンクスキャラバンSupported by セルスペクト・薬王堂」としてご来店いただいた皆さんに、「オーラル検査キット」を進呈させていただきました。
引き続き、地域に根ざしたクラブを目指し、商店街との取り組みを継続いたします。