いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
11月18日(金)・19日(土)の2日間、ホームタウンサンクスキャラバンの一環として、南通商店街にて「1日店長」企画を実施しました。

18日は、ブラウゴンユニフォームスポンサーの「焼肉レストラン大昌園」にて、FW16井上直輝選手が1日店長を務めました。




井上選手は、配膳やご来店いただいたファン・サポーターの皆さまとの写真撮影、サインなどおもてなしをさせていただきました。
当日は満席になるなど、多くの方々にご来店いただきました。

19日は、わらび餅専門店「甘味処鎌倉 秋田南通り店」にて、DF50加賀健一選手が1日店長を務めました。



商品のご提供やファン・サポーターの皆さまとのとの写真撮影、サインなどおもてなしをさせていただきました。
常に行列ができるなど、非常に多くの方々にご来店いただきました。

本企画実施に当たりご協力いただきました焼肉レストラン大昌園さま、わらび餅専門店「甘味処鎌倉 秋田南通り店」さま、ありがとうございました。

本企画は「ホームタウンサンクスキャラバンSupported by セルスペクト・薬王堂」としてご来店いただいた皆さんに、「オーラル検査キット」を進呈させていただきました。

引き続き、地域に根ざしたクラブを目指し、商店街との取り組みを継続いたします。