いつもブラウブリッツ秋田への応援ありがとうございます。
11月5日(土)・6日(日)、秋田拠点センターアルヴェにて開催された、秋田ケーブルテレビ主催「CNA★フェスタ2022」に参加しました。

5日(土)はブラウブリッツ秋田ブースを中心に、ガチャガチャやブラウゴンのふわふわ遊具、キックターゲットをお楽しみいただきました。
キャラクターショーが開催されていたこともあり、多くのお子さまにご来場いただきました。普段なかなかブラウブリッツ秋田に触れることがない方からも、ブラウブリッツ秋田はサッカーチームだけど、こんな事もやってくれるのですね!と、お話をいただきました。

翌6日(日)は、ブラウブリッツ秋田スペシャルトークショーを開催。約100名のお客様が集まる中、吉田謙監督、DF4池田樹雷人選手、DF5千田海人選手が登壇。2022シーズンの振り返りやサポーターの方からの質問、普段は聞けない裏話が繰り広げられ、会場にお越しいただいた皆さまにお楽しみいただきました。

後半は、写真撮影会が行われ、1年間の感謝をお伝えしながら、たくさんの方と触れ合うことができました。

今回のCNA★フェスタ参加にあたり、ご協力いただいた秋田ケーブルテレビの皆さまありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田は今後も株式会社秋田ケーブルテレビさまと共に、秋田を盛り上げてまいります。