いつもブラウブリッツ秋田への応援ありがとうございます。
11月4日(金)、秋田市の秋田キャッスルホテルにて「2022ブラウブリッツ秋田シーズン終了パーティ」を開催しました。
当日は約170名のスポンサー企業や自治体の皆さまにご出席をいただきました。

開演冒頭、岩瀨浩介代表取締役社長より、1年間のご支援に対する御礼を述べると共に、昨季と比較し今季は残留決定後負けなしで終盤勝ち点を積み重ねられたこと、引き続きコロナ禍ではあったもののアウェイツーリズムで多くの方に来場いただいたことで、交流人口増加に寄与することができたことをお話しさせていただきました。

続いて吉田謙監督からも御礼の言葉と共に「皆さまの応援のおかげで選手たちはひたむきに走ることができた。これからも秋田の為に走り抜く選手たちを応援して欲しい」とお話ししました。

来賓を代表し、猿田和三秋田県副知事より「来季は更に高みを目指して、県民に感動と勇気・元気をもたらして欲しい」とお言葉をいただきました。

明治安田生命秋田支社 岸本輝彦支社長より「明治安田生命秋田支社はブラウブリッツ秋田を応援し続け、ともに成長していきたい。ぜひ、J2定着と限らず、更に上を目指して欲しい」とのお言葉をいただきました。

乾杯の音頭は川口雅丈秋田市議よりいただきました。

途中、グッズが当たる抽選会なども実施。
会話はもちろん、サインや記念撮影などをお楽しみいただきました。

チームを代表し、キャプテンの稲葉修土選手より、改めて1年間ご支援をいただいたことへの御礼と共に「来年以降も現状に満足することなく、超秋田一体で戦っていきたい」と挨拶をさせていただき、続いて工藤嘉範秋田県議の三本締めでパーティは終了となりました。

たくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。