自分にとってJリーグは夢であり、サッカーは人生の一部である。
高校卒業後に1度は叶った夢を再び叶えたい。ブラウブリッツ秋田がJリーグに昇格すれば、絶対に秋田は
盛り上がる。ブラウブリッツ秋田というクラブや地元・秋田のためにプレー出来る喜びと感謝の気持ちを
忘れずにこれからもプレーしていく。
秋田からJリーグなんて無理。出来っこないと思っている人のほうが圧倒的に多いと思う。しかし、夢は
諦めなければ絶対叶うものだと思うし、逆に諦めたらそこで何もかも終わってしまう。夢を思い続けると
いうことはすごく大変なことだと思うけど、絶対に叶う。
スタジアムに足を運んで僕たちの背中を押して下さい。そして、みんなで一緒にJリーグへ行きましょう。
Never give up!