5歳のとき、知人からチケットを貰い初めてJリーグを観に行った。
埼玉県出身なので、観に行ったのはもちろん地元の浦和レッズの試合。
5歳のころの思い出なんかほとんど残ってないけど、そのときのことは今でも鮮明に
覚えている。
あんなに大勢の人たちがひとつのボールを目で追いかけ、一喜一憂している姿を見て
とても興奮した覚えがある。
一瞬でスタジアムの雰囲気に呑まれてしまった僕は、それからというものサッカーに夢中に
なった。
最初はサッカーをやるよりも見ているほうが好きだった。しかし、段々自分があの中でプレー
したいと強く思うようになった。
そして、親を始めとした自分を取り巻く全ての人たちの支えや応援のおかげでここまで来ることが
出来た。21歳になった今、秋田に来て憧れの舞台に上がれるチャンスを目の前にしている。
それにはもちろん自分たちの力だけでは足りないし、スタッフ・フロント。何より応援してくれている
方々の力が絶対に必要です。
皆さん一緒にJリーグに行きましょう!