DF20 深澤 裕輝

何かに対して本気になること。
口では簡単に言えるけれど、実行するにはこれほど難しいことはない。
大学時代の指導者は選手に対して、「サッカーに本気になれ。ひたむきにやれ」と練習のたびに言っていた。

その甲斐あってか、僕は今JFLの舞台でチームのJリーグ昇格のため、そして自分の目標であるプロ選手を目指して日々サッカーができる環境にいる。
ただ、自分の現状を考えると、本気で取り組んでいると自分が思っていても、上手くいかないことが多くて妥協してしまいそうになるけれど、同じ目標で頑張るチームメイトが、熱心に指導してくれるスタッフの方々が、そして何より応援してくれる秋田の皆さんが僕の最高のモチベーションになっている。

だからこそ、自分がサッカーと真摯に向き合う機会をくれた、このブラウブリッツ秋田というチームで僕の夢を叶えたい。
そして皆で一緒にJリーグへ行こう!