いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田U-18では2021年度新入団選手のセレクションを開催することとなりましたのでお知らせいたします。 実施方法、日程などの詳細につきましては、期間内にお申込みいただいた方と個別で連絡を取り合い決定させていただきます。

開催日

お申し込みをいただいた後、個別で連絡を取り決定 (8月中で調整予定)

会場

秋田市内の施設 ※日程が決まり次第ご連絡いたします。

募集対象

■原則として新高校1年生(現在中学3年生)
■2021年3月に中学校を卒業見込みの方
■心身共に健康である男子
■保護者および所属チーム代表者の承諾を得た方

セレクション内容

試合形式などの実技テスト(もしくは練習参加)、面接などを経て総合的に判断し、選考させていただきます。

持ち物

サッカーが出来る服装、スパイク、レガース、グローブ(ゴールキーパー希望者)、保険証(原本)、飲み物
※ボールはクラブで準備いたします。

プレミア制度

ブラウブリッツ秋田U-18では「プロを目指す集団」「競争のある集団」を目指し、セレクション実施を通じてクラブとして将来有望であると判断した場合、会費全額免除または半額免除等を設けております。

申し込み方法

申込用紙にご記入いただき「セレクション申込書在中」と明記し、下記宛先に郵送でお送りください。

申し込みにおける注意点

記入漏れや書類の不備がある場合、セレクションに参加出来ない可能性がありますのでご注意ください。

申し込み用紙

ブラウブリッツ秋田U-18セレクション申込書

申し込み先

〒010-0951 秋田市山王3-1-7東カンビル1F
株式会社ブラウブリッツ秋田アカデミー事務局

申し込み期間

2020年7月13日(月)~2020年7月31日(金) ※7月31日(金)必着

参加費

2,000円(障害保険料含む)※当日会場にて徴収いたします。

セレクション結果発表

合否に関しましては郵送にてご連絡させていただきます。 合格者の方には入団書類をお送りいたします。 ※合否の内容に関してクラブへお問い合わせいただいた場合一切回答できませんので、あらかじめご了承ください。

その他

■セレクション中の負傷について応急処置はいたしますが、それ以降の治療については責任を負いかねますのでご了承ください。
■何らかの理由でセレクションが中止となる場合、前日までにブラウブリッツ秋田ホームページとメールにてお知らせいたします。

セレクションに関する問い合わせ先

ブラウブリッツ秋田アカデミー事務局 担当:鎌田
TEL:018-874-9777
Mail:k.kamada@blaublitz.jp