いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田U-15所属の佐々木翔大選手、渡部空龍選手、小田嶋優希選手、高橋太陽選手が「2023ナショナルトレセンU-14 後期」に招集されましたので、お知らせいたします。
佐々木選手と渡部選手は福島県のJヴィレッジ、小田嶋選手と高橋選手は静岡県の時之栖スポーツセンターでそれぞれ11月23日(木)~11月26日(日)に行われるトレーニングに参加いたします。

佐々木 翔大(ささき しょうだい)

ポジション

GK

出身地

秋田県秋田市

経歴

仁井田レッドスターズ→ブラウブリッツ秋田U-15

コメント

選ばれた責任と感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張ります。

渡部 空龍(わたなべ くりゅう)

ポジション

MF

出身地

秋田県秋田市

経歴

ブラウブリッツ秋田U-12→ブラウブリッツ秋田U-15
※スクール秋田校出身

コメント

選ばれたことに責任をもって全力でプレーします。今回のナショナルトレセンでいろいろなことを学びそれをチームの中でも発揮できるようにしたいです。そして自分の得意なプレーを積極的にしてアピールしてきます。

小田嶋 優希(おだしま ゆうき)

ポジション

FW

出身地

秋田県鹿角市

経歴

鹿角FCジュニア→ブラウブリッツ秋田U-15

コメント

選ばれて光栄です。
選ばれたことに自信を持ち感謝の気持ちを忘れずに自分ができる精一杯のパフォーマンスをしてきます。

高橋 太陽(たかはし たいよう)

ポジション

MF

出身地

秋田県秋田市

経歴

八橋FC→ブラウブリッツ秋田U-15

コメント

選出されてとても嬉しいです。
家族、クラブに感謝の気持ちをもって自分が出せる最大限のパフォーマンスを出せるように頑張りたいです。