いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。

ブラウブリッツ秋田U-18は、「第47回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)東北大会」において準優勝という結果を残し、5年連続5回目の全国大会出場が決定しました。

この日本クラブユース全国大会はクラブチームが参加できる唯一の全国大会となっております。
2023年723()より群馬県で開幕する大会に向けてチームは日々練習を重ね、未だ成し遂げたことのないグループステージ突破という目標を掲げ、努力しております。

チームのスケジュールとしては7月21日より移動を開始し、最長で13日間にも及ぶ長期の日程となります。
昨年度は新型コロナウイルス感染症のため1試合が中止になり2試合のみとなりましたが、滞在期間が長く、参加選手及びスタッフの人数が多いことから約300万円もの費用が必要となりました。

つきましては、全国大会出場に伴う皆様からのご支援を賜りたく、ファン・サポーター並びにブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆様へ、ご支援をお願い申し上げます。

ご支援について

募集期間

2023年7月1日(土) 〜 2023年7月21日(金)

申込口数

一口「3,000円」~

寄付金納入方法

秋田銀行と北都銀行の2つの口座をご用意しておりますので、振込でのご支援をお願いいたします。
※振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

秋田銀行

本店営業部
普通預金 1013698
カ)ブラウブリッツアキタ

北都銀行     

本店営業部
普通預金 6353534
カ)ブラウブリッツアキタ

申込書について

ご支援をいただいた方には大会終了後に報告書をお送りさせていただきます。
つきましては、下記より専用の用紙をダウンロードいただき、FAX・郵送・メールのいずれかの方法でご連絡ください。
ご希望の方は、大会結果をクラブホームページに掲載する際、お名前のご紹介もさせていただきます。

申込書をダウンロードする

資金使途

支援金は日本クラブユースサッカー選手権U-18大会の遠征費用に充てさせていただきますが、万が一余剰が出た場合には、アカデミーでのU-18育成費用に使用させていただきます。
本大会は高校生年代において重要な大会であり、多くの経験を積むことができる大会です。

なお、全国大会に向け、試合会場で選手が中心となり募金活動を行っておりますが、クラブとしてより良い環境で大会に臨めるよう、皆様からの寄付金を募らせていただきたいと思っております。

皆様のご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。