いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
2023年度ブラウブリッツ秋田U-12セレクションについて、1次セレクション結果をお知らせします。
下記受験番号の方が合格となりますので、2次セレクションへのご参加をお願いいたします。

1次セレクション合格番号

1/2/3/4/5/6/8/10/12/13/16/17/21/23/24

2次セレクション

⽇にち

2⽉12⽇(⽇)

時間

受付時間 16:00〜16:30
実施時間 16:30〜19:00

会場

JA共済 土崎屋内練習場(道の駅 あきた港 敷地内)
秋田市土崎港西1丁目8

内容

トレーニング、試合形式で⾏う予定です。

セレクション持ち物

スパイク、レガース、飲み物、グローブ(GK志望者)、サッカーのできる服装、保険証、飲み物
※サッカーボールに関しては、クラブで⽤意するため不要です。

その他

保護者の会場での観覧はできませんが、YouTubeでの⽣配信を予定しております。
配信のURLなどに関しては、当⽇16:45頃までにお申し込み時に記載いただいたメールアドレスへご案内いたします。

面談について

1次セレクション合格者は、2次セレクションの前日、2月11日(土)に3者面談を実施いたします。
下記よりお時間を確認いただき、ご都合の可否を2⽉7⽇(⽕)までに「受験番号、お子さまのお名前」を明記の上、下記お問い合わせ先まで、メールにてご連絡をお願いいたします。
日程のご都合が合わない場合も可能な限り調整いたしますので、同日実施可能なお時間をメールにご記載ください。

面談日程はこちらよりダウンロードしてご確認ください。

備考

  • 選⼿・同居家族様の体調不良や現在通っている⼩学校のクラスで学級閉鎖等で2次セレクションへの参加が難しい場合は、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
  • 体調不良などで1次セレクションに参加できなかった方は、担当コーチより別途ご案内いたします。

お問い合わせ先

ブラウブリッツ秋田U-12 セレクション担当
萬年 龍太郎
r.mannen@blaublitz.jp