9.24「500円&1,000円抽選会」実施のお知らせ

9月24日(日)開催の「2017明治安田生命J3リーグ第24節 明治安田生命秋田支社presents ブラウブリッツ秋田vsFC琉球」において「500円&1,000円抽選会」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

両方ともハズレなしの「必ず何かが当たります!」が合言葉。
どちらか片方の抽選会にチャレンジするも良し。両方ともチャレンジするも良しの抽選会となっております。

500円抽選会

1等:トップチーム着用プラクティスシャツ


トップチーム着用のプラクティスシャツが当たるレアな機会!
このチャンスを見逃すな!

2等:プレーヤーズ回転キーホルダー


サポーターナンバーの「12」がデザインされたキーホルダー。
カバンやカギなど色々な場面に合うアイテムです。

3等:指定商品の中からお好きなグッズおひとつ

指定商品全てが500円以上するグッズですので絶対損することはなく、
とてもお得なラインナップになっています。
先着順ですのでお早めに!

1,000円抽選会

1等:2016Jドリームススペシャルマッチ出場メンバーサイン入りユニフォーム


日本サッカー界を引っ張って来た名選手のサインが詰まった一品!

2等:シューズケース


ロゴだけがプリントされたシンプルなデザイン。
シューズケースという用途にとらわれない使い勝手の良いアイテムです。

3等:フランス製チェックスカーフ


大量生産品の画一的な商品とは対極に位置するフランス古来の職人技を持った匠による工房で製作されたWoven Styleのコレクション。
パリ在住のデザイナーによるチームカラーを使用したオリジナルチェック柄をフランスの伝統的な織機で特別に織り上げ、スタジアムだけでなく、普段着としても着用出来るクオリティに仕上がりました。
カシミアタッチのフランス独自の乾式アクリルを使用し、フランスのエスプリを効かせたファンシーで多種多様な平織りの滑らかな肌触りが特徴です。

4等:がま口


デザインカラーだけでクラブをイメージさせ、
がま口全体には雪の結晶を採用して雪国・秋田を表現しています。

5等:巾着


雪の結晶を採用して雪国・秋田を表現し、普段使いに最適なアイテムです。

6等:グリップ付フラッグ


エンブレムと一緒にブラウゴンもプリントされ、ブラウブリッツ秋田を表現するにふさわしいデザインとなっています。
持ち手部分がグリップ仕様になっていることが特徴で振って使用するときも持ちやすく、使いやすい商品です。