いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
12月10日(金)、岩瀬浩介代表取締役社長、吉田謙監督、FW9中村亮太選手、GK21田中雄大選手が、2021シーズン終了のご報告のため、穂積志秋田市長を表敬訪問しました。

岩瀬社長からは2021シーズン終了のご報告と今季のご支援への感謝をお伝えしました。

吉田監督は「これからもひたむきに粘り強く挑戦する姿を、全国の皆さまにお見せできるように、秋田魂で頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします」と力強くお話ししました。

また、今季キャプテンを務めた中村亮太選手は「目標であったJ2残留を果たすことができましたが、ホームゲームではなかなか勝つことができなかったので、来シーズンはしっかりホームで勝利をあげて秋田県の皆さまに勇気や感動を与えられるように頑張りたい」と述べました。

 

 

穂積市長からは「今年はJ1経験チームが多数で、かつ下位4チームがJ3に降格する厳しいシーズンの中ではあったが、残留できてホッとしている。来季も頑張って欲しい」と労いのお言葉をいただきました。

穂積市長には、ご多忙にも関わらず、今季はホーム12試合に足をお運びいただきました。

ブラウブリッツ秋田は、今後もホームタウンの秋田市と共に歩んでまいります。