いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
11月20日(月)、岩瀬浩介代表取締役社長、吉田謙監督、DF33飯尾竜太朗選手、DF13才藤龍治選手が、2023シーズン終了のご報告のため、穂積志秋田市長を表敬訪問しました。

岩瀬社長からは2023シーズン終了のご報告と今季のご支援への感謝をお伝えしました。

吉田監督は「秋田の皆様、秋田市長をはじめとする行政の皆様、どんなときも選手、クラブを粘り強く支えていただき、ありがとうございました。秋田の為に選手、クラブは走り続けます。これからもご支援、ご声援よろしくお願いいたします」と力強くお話ししました。

また、今季キャプテンを務めた飯尾選手は「今シーズンもご支援、ご協力ありがとうございました。来シーズンも市民の皆様にサッカーを通して勇気を与えられるように頑張りたいと思います」と述べました。

穂積市長からは「今シーズンもお疲れ様でした。まずは、J2に残留ということで成果として良かったと思います。来シーズンはホームで1試合でも多く勝てるように頑張ってもらいたい」と、労いのお言葉をいただきました。

ブラウブリッツ秋田は、今後もホームタウンの秋田市と共に歩んでまいります。