いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
6月25日(木)、トレーニングユニフォームスポンサーである秋田県信用組合さまと、北秋田市のニンニク栽培・加工販売会社「しらかみファーマーズ」にて、にんにく収穫支援活動を行いました。
本事業は秋田県信用組合さまが職員の皆さまを対象に、地域貢献活動と農業体験研修・新入職員研修の一環として、にんにくの収穫を手伝う農業体験を実施しており、ブラウブリッツ秋田は2022年度からお手伝いをさせていただいております。
この日はブラウゴンが参加させていただき、職員の皆さまと一緒に収穫を行いました。
秋田県信用組合様の皆さま、ありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田は今後も秋田県信用組合様と共に地域貢献活動に励んでまいります。