いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
2月25日(日)、秋田テルサにて「開幕戦パブリックビューイング」を開催いたしました。

当日は風も強く寒い中でしたが、朝早くから100名以上の方にお並びいただきました。

10時30分の開場と同時に座席の半分ほどが埋まり、グッズ販売ブースや吉田みくじブースなどが多くの方で賑わいました。

ステージには、スタジアムMCのシャバ駄馬男さんと前山恭平クラブコミュニケーター、ブラウゴンが登場。
開幕戦に向けて、見どころや注目選手の解説を行いました。

ステージの中盤にはニンジニアスタジアムにいる岩瀬浩介代表取締役社長と中継を繋ぎ、会場の雰囲気や選手たちの様子をお伝えしました。

選手の姿が映ると、会場からは自然と拍手が沸き上がりました。

その後は3月1日(金)から始まる「秋田はもっと強くなる!行くぞJ1!秋田一体クラブハウスプロジェクト」についてのスペシャル動画の放映や、前山CC先導の応援練習を行い、会場全体の熱量も最高潮に高まったところでキックオフの時間を迎えました。

試合中は声出し応援こそできなかったものの、前山CCのコールで会場全員が手拍子と共に応援。
それぞれ試合を楽しむ姿が見られました。

待ちに待った2024シーズンが開幕し、Jリーグのある週末が戻ってきました。
「ブラウブリッツ秋田がある日常が本当に楽しい!」と答えてくれたお客様もいらっしゃいました。

当日は、300名を超える皆さまにご来場いただき、多くの方にお楽しみいただきました。
ご来場いただいた皆さま、開催にあたりご協力いただいた秋田テルサの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。