ブラウブリッツ秋田 オフィシャルファンクラブ
ブラウファミーリエ
秋田を象徴する"なまはげ"の顔を象徴としました。
なまはげの輪郭で秋田県の形を模り、
なまはげの髪はBLAUの頭文字「B」を表しています。
また、小さななまはげを一緒にロゴに入れることでFAMILIE感を表現。
ファン・サポーター、クラブと選手が一体となり、FAMILIE(家族)となり
秋田をより盛り上げていくんだという想いを込めて作成しました。
会員特典⼀覧
※横スクロールでご覧いただけます。
※特典は順次、2月以降にお申込みいただいたご住所へ郵送いたします。
※2025シーズンに獲得した来場ポイントはそのシーズン限り有効となります。
※ダイヤモンド会員は駐車場の数に限りがあるため、先着35名様までとなります。
入会方法
-
WEBからのお申し込み
-
WEBからのお申し込み
開く
-
各窓口からのお申し込み
-
各窓口からのお申し込み
開く -
クラブ事務所での申し込み
クレジットカード現金払い
ブラウブリッツ秋田事務所で直接お申し込みいただけます。
お支払いは現金・クレジットカード払いとなります。ブラウブリッツ秋田事務所
秋田市山王3丁目1-7 東カンビル1F
受付時間平日9時~18時
※土日祝、試合前日・当日は対応ができかねますので、予めご了承ください。
試合会場での申し込み
クレジットカード現金払い各種電子マネーQR決済
ブラウブリッツ秋田ホームゲーム開催日にチケット販売ブース、シーズンパス・ファンクラブ窓口にてお申し込みいただけます。
各ブースのオープン時間から試合終了後30分までとなります。
お支払いは現金・クレジットカード払い・PayPayとなります。
-
郵送・FAXからのお申し込み
開く -
郵送・FAXからのお申し込み
開く -
銀行振込
申込用紙をダウンロードいただき、下記の宛先に郵送またはFAXしていただきます。
郵送・FAXお申し込み後、1週間以内に指定の振込口座へお振込みをお願いいたします。
1週間を過ぎた場合は無効となり、再度お申し込みが必要となります。郵送先
〒010-0951
東カンビル1F
株式会社ブラウブリッツ秋田
シーズンパス・ファンクラブ係までFAX送信先
018-874-9778 ※番号はお間違えのないようお願いいたします。振込口座
郵送・FAXにてお申し込み後、1週間以内に指定の口座番号へお振込みをお願いいたします。
1週間を過ぎた場合は無効となり、再度お申し込みが必要となります。名義人:カ)ブラウブリッツアキタ
- 秋田県信用組合 本店 普通 0367763
- 秋田銀行 本店営業部 普通 0497453
- 北都銀行 本店営業部 普通 6348303
- ゆうちょ銀行 記号:18600 番号:8154461
※ゆうちょ銀行以外からの振り込みの場合:八六八店(店番868)
普通 0815446
※振込手数料はお客様負担となります。
-
お申し込み期間について
-
お申し込み期間について
開く -
日程 会員特典発送期間 一般受付 2024年11月8日(金)18:00〜 随時お届け ※ダイヤモンドランクについては、数量に達した段階で販売終了になります。
よくある質問
入会・入会方法について
- どこで申込ができますか?開く
-
WEBからはもちろん、事務所や会場での窓口、郵送やFAXからもお申込みできます。
- 申込期間を教えてください。開く
-
2023年11月6日(月)10:00から2024年10月末予定となります。
- 申込後にランクを変更できますか?開く
-
お申込み後の変更はできません。よくご確認のうえお手続きをお願いいたします。
- 2025年3月に高校を卒業しますが、U18会員に入会できますか?開く
-
入会時、18歳以下であれば入会が可能です。
- 子供がメールアドレスを持っていません。申し込みは可能ですか?開く
-
フリーメールアドレスを(GoogleやYahoo!など)取得いただきお子様のお名前でJリーグIDを取得の上お申込をお願い致します。
特典について
- 来場ポイント景品を郵送してほしい開く
-
来場ポイント景品の交換はJリーグホームゲーム開催時にスタジアムでお渡しとなります。
- ファンクラブ特典はいつ受け取ることができますか?開く
-
2024年1月10日(水)までにお申し込みの方はリーグ開幕戦までにお送り予定です。その後、ご入会いただいた方は随時お送りいたします。
来場ポイントについて
- 一回の来場につきポイントはどれくらい付きますか?開く
-
各ランクによって異なります。
レギュラー会員:40pt
シルバー会員:60pt
ゴールド会員:60pt
プラチナ会員:80pt
ダイヤモンド会員:80pt
U18:30pt
U18+:30pt
- 来場ポイントはどこで確認できますか?開く
-
マイページで確認することができます。
- 800pt所持しているのですが、400ptの特典を2つ受け取ることできますか?開く
-
特典は1商品1回のみお渡しとなります。所持ポイントが800ptの場合、100pt/200pt/400pt/800ptの特典を全て1つずつお受け取りいただけます。
会員証について
- 今までの会員ICカードは使用できますか?開く
-
会員ICカードは変わりません。2023シーズンにシーズンパス会員、ファンクラブ会員、キッズパス会員であった方は、そのままご利用になれます。2023シーズンに非会員であった場合は、新規会員扱いとなります。新規入会手続きをいただき、新たに会員ICカードを発行いたします。
- シーズンパス会員で、ファンクラブに新たに申し込む場合、会員ICカードはどうなりますか開く
-
会員ICカードは変わりません。入会手数料は不要となります。お申し込みページ内の【継続】からお申し込みください。カードはなくさずに保管ください。
- 会員ICカードを紛失・破損してしまった場合はどうしたらいいですか?開く
-
再発行の手数料500円が必要となります。ワンタッチパスIDの番号が変わりますのでご了承ください。情報カードは破棄していただいてもかまいません。またこれからお申し込みされる方は、お申し込みページ内の【新規】からお申し込みください。
- 試合当日会員ICカードを忘れてしまいました。後日来場ポイントを付与していただくことは可能ですか?開く
-
試合当日のみの対応となります。
後日付与は実施しておりませんので、ご了承いただけますようお願い致します。忘れずにお持ちください。
その他
- マイページへのログイン方法を教えてください。開く
-
こちらをご確認ください。