7.26・27「夏のわくわくキャンプ」実施のお知らせ

この度、「夏のわくわくキャンプ」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ブラウブリッツ秋田で毎年実施しているわくわくキャンプですが、今年は仙北市を舞台に自然体験を実施いたします。

実施日

2018年7月26日(木)・27日(金)

宿泊施設

たつこ荘

対象者

小学1年生~小学6年生の男女

内容

座禅、そば作り、田沢湖での自然体験、山のはちみつ屋でのはちみつ採取体験

参加費

12,000円

持ち物

1泊2日の着替え、アメニティ、タオル、エプロン、三角巾、水筒、帽子、お小遣い(少々)、水着、サンダル(濡れても良い靴)、水中メガネ(水遊びの際に使用したい方)、保険証のコピー、筆記用具、宿題

お申し込み方法

必要事項を記載いただき、電話またはメールにて受け付けいたします。

■電話:070-5475-5860
■MAIL:school@blaublitz.jp

当日のタイムスケジュール

タイムスケジュールはこちら

必要事項

「参加者氏名」「学年」「保護者氏名」「緊急連絡先」「バス乗降場所」「食べ物のアレルギー(ある場合のみ)」「既往歴」

※乗降場所は上記タイムスケジュールよりご確認ください。

お申し込み締め切り日

2018年7月17日(火)

備考

■お申し込みいただきました方には参加費のお支払い方法をメールまたはお電話にてご連絡いたします。
■7月17日(火)以降のキャンセルに関しては、参加費のご返金を出来かねますので予めご了承ください。