• ホーム
  • ニュース
  • 「#3月25日1万人応援プロジェクト」ハッシュタグで目指せ1万リツイート!実施のお知らせ

「#3月25日1万人応援プロジェクト」ハッシュタグで目指せ1万リツイート!実施のお知らせ

3月25日(日)のブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦は「1万人応援プロジェクト」と題し、開催いたします。

ホーム開幕戦を1人でも多くの方々に認知していただき、ご来場いただくために「1万人応援プロジェクト」Twitterキャンペーンとして、『「#3月25日1万人応援プロジェクト」ハッシュタグで目指せ1万リツイート!』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

まだブラウブリッツ秋田の試合を観戦したことがない。
ブラウブリッツ秋田を知っているけどスタジアムに来場したことがないという方々に1人でも多くご来場いただくために「#3月25日1万人応援プロジェクト」のハッシュタグをつけてツイートをお願いします!

そして、そのツイートのリツイート数の合計で1万リツイートを目指します!
みなさんの1人1人のリツイートがより多くの方々にブラウブリッツ秋田のホーム開幕戦情報を届けることとなり、来場者を増やす動きに繋がります!

「#3月25日1万人応援プロジェクト」のツイート&リツイートを通じて、ブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦をPRしましょう!


ハッシュタグで目指せ1万リツイート!「#3月25日1万人応援プロジェクト」

概要

「#3月25日1万人応援プロジェクト」を付けたツイートをリツイートし、そのリツイート数合計1万を目指します。

※「#3月25日1万人応援プロジェクト」を付けたツイートであれば、非公開アカウントを除いた全てのアカウントのリツイートを対象とさせていただきます。

1万リツイート達成の場合

全選手サイン入りサッカーボールを抽選で1名様にプレゼントいたします。

※「#3月25日1万人応援プロジェクト」をつけてツイートした方のみ抽選の対象とさせていただきます。
※リツイートだけでは抽選の対象となりません。「#3月25日1万人応援プロジェクト」を付けてツイートもしましょう!

期間

〜3月24日(土)

参加条件

  • キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
  • 抽選の参加にはブラウブリッツ秋田公式Twitterアカウント「@blaublitz_akita」をフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
  • ツイートの際に「#3月25日1万人応援プロジェクト」のハッシュタグをつけていない場合は、「1万人リツイート到達プレゼント」の抽選対象外となります。
  • Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。

当選・賞品発送について

  • 「1万人リツイート到達プレゼント」当選者の方には、応募期間終了後にダイレクトメッセージを配信いたします。配信日より7日以内にご返答ない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 「@blaublitz_akita」をフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 当選の権利は、期間中1アカウントにつき1回とさせていただきます。
  • 当選時にご連絡いただきました住所に不備があったり、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡はできません。

その他

  • 投稿いただいた内容を、twitter上、キャンペーンサイト上及びブラウブリッツ秋田の広告などで公開させていただく場合があります。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
  • 下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
    • 公序良俗に反する内容
    • 売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
    • キャンペーンの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
    • キャンペーンのテーマ意図と異なるもの
    • 特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
    • 個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
    • 他人の著作権、肖像権に抵触するもの
    • その他、クラブが不適切と判断するもの
  • キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、クラブでは責任を負いません。
  • 本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーション等の動作環境により発生するキャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、クラブが責任を負うものではありません。