2018シーズン開幕を控え、シーズン前期のポスターが完成しましたので、お知らせいたします。

一人でも多くの方にブラウブリッツ秋田のホームゲームに足を運んでいただくためにも、一刻も早くポスターを展開することが必要です。ついては、ポスターを秋田県内のお店などに掲示いただける方を募集いたします。

2018シーズンポスター掲示にご協力いただけます方は、クラブ側での管理のため、ポスター設置リストを下記よりダウンロード・ご記入の上、ご持参いただけますようお願いいたします。
※秋田県内の自治体、金融機関にはクラブから直接展開をいたしますので、今回はご遠慮ください。

ポスターサイズ

B2(515mm × 728mm)

掲示期間

〜2018年6月末まで

掲示強化エリア

秋田市・にかほ市・由利本荘市・男鹿市・大館市・潟上市を中心とした、秋田県内のできるだけ目立つ場所や人目に触れる場所(店舗など)
※前期・中期・後期を通して掲示いただける場所をお願いいたします。
※ホームタウン及び支援自治体として応援していただいている上記6市を中心として掲出強化を図ります。

掲示リストダウンロード

掲示店舗には、後日、クラブより掲出御礼のご連絡をいたしますので、郵便番号・住所を必ず記載いただけますようお願いいたします。

なお、ポスターのお引き渡しはクラブ事務所にてお願いいたします(発送はいたしません)。
また、ご来社は平日にてお願いいたします。

秋田県内をブラウブリッツ秋田のポスターで埋め尽くしましょう!