8月27日(日)開催の「2017明治安田生命J3リーグ第20節 コニカミノルタpresents ブラウブリッツ秋田vsガンバ大阪U-23」において「500円&1,000円抽選会」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

両方ともハズレなしの「必ず何かが当たります!」が合言葉。
どちらか片方の抽選会にチャレンジするも良し。両方ともチャレンジするも良しの抽選会となっております。

500円抽選会

1等:選手サイン入りマスコットボール


マスコットボールに選手たちのサインが入った限定アイテム!
蹴球リベラー仕様のマスコットボールとなっています。
激レアサインも入っているかもしれませんよ!

2等:プレーヤーズ回転キーホルダー


サポーターナンバーの「12」がデザインされたキーホルダー。
カバンやカギなど色々な場面に合うアイテムです。

3等:指定商品の中からお好きなグッズおひとつ

指定商品全てが500円以上するグッズですので絶対損することはなく、
とてもお得なラインナップになっています。
先着順ですのでお早めに!

1,000円抽選会

1等:2017選手着用サイン入りユニフォーム


DF3 韓浩康選手の直筆サインが入った限定アイテム!
ユニフォームの表面に力強く大きなサインを書いてくれました!

※マーク加工が実際のものと異なりますので予めご了承ください。

2等:シューズケース


ロゴだけがプリントされたシンプルなデザイン。
シューズケースという用途にとらわれない使い勝手の良いアイテムです。

3等:フランス製チェックスカーフ


大量生産品の画一的な商品とは対極に位置するフランス古来の職人技を持った匠による工房で製作されたWoven Styleのコレクション。
パリ在住のデザイナーによるチームカラーを使用したオリジナルチェック柄をフランスの伝統的な織機で特別に織り上げ、スタジアムだけでなく、普段着としても着用出来るクオリティに仕上がりました。
カシミアタッチのフランス独自の乾式アクリルを使用し、フランスのエスプリを効かせたファンシーで多種多様な平織りの滑らかな肌触りが特徴です。

4等:がま口


デザインカラーだけでクラブをイメージさせ、
がま口全体には雪の結晶を採用して雪国・秋田を表現しています。

5等:グリップ付フラッグ


エンブレムと一緒にブラウゴンもプリントされ、ブラウブリッツ秋田を表現するにふさわしいデザインとなっています。
持ち手部分がグリップ仕様になっていることが特徴で振って使用するときも持ちやすく、使いやすい商品です。